よくある質問

Q

どのような支払い方法がありますか?

A
1. 各種クレジットカード(VISA, Master, American Express, Diners, JCB) 2. コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン) 3. キャリア決済(auかんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い) 4. 銀行振込 5. Paypal 6. 楽天ペイ
Q

振込手数料はかかりますか?

A
コンビニ決済、キャリア決済は、購入者の負担で支払い手数料200円(消費税別)がかかります。 銀行振込は、お使いの銀行所定の手数料がかかります。銀行に直接ご確認ください。
Q

サイズはどの様に選べば良いのですか?

A
Simpleの商品でもアイテムにより、サイズ感が異なります。 O.S.Sneakerの場合: https://simpleshoes.stores.jp/news/5f5aea3fee28e554731abd73 Rincon Point Clog Suedeの場合: https://simpleshoes.stores.jp/news/5f9643539a06e52a1441e9d8
Q

商品が実際に見られるところはどこですか?

A
Simpleシューズ 取り扱い店一覧(随時更新)です。 https://simpleshoes.stores.jp/news/5f84286294f3ae454cfbad6b 販売商品、在庫は店舗毎に異なりますので、事前に直接ご確認をお願いします。
Q

送料はいくらですか?

A
送料無料で「0円」です。 ただいま期間限定の「Simpleシューズ復活!送料無料キャンペーン」を開催中です。
Q

発送方法は?配送業者は?

A
佐川急便でお届けします。(一部地域をのぞく)
Q

受け取り時間の指定はできますか?

A
できます。 ご注文の際、備考欄にご希望時間帯をご記入ください。 【選択可能な時間帯】 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
ラッピングのサービスは行っておりません。
Q

何日くらいで届きますか?

A
お届け先地域によって異なります。 ご注文後、最短(関東圏内)で翌日、最長(離島など)で6日が平均日数です。 年末年始、土日祝日は発送業務が休みになります。また、ご注文時間、天候状況、その他の事情により発送が遅れる場合があります。
Q

日本国外への発送はできますか?

A
お届け先は日本国内のみです。
Q

配送状況は確認できますか?

A
発送後、荷物の問い合わせ番号をメールにてご連絡します。 配送業者のホームページまたは電話にて、配送状況をご確認ください。
Q

購入後のメール、お問い合わせのメールが届きません。

A
迷惑メールフォルダをまずはご確認ください。 また、お客様の迷惑メール対策で受信拒否になっていたり、ドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かない場合があります。 当店からの連絡が正しく届きますよう、以下ドメインの受信設定をお願い致します。 @stores.jp @gmail.com
Q

領収書は発行できますか?

A
当店、STORESからの領収書の発行は承っておりません。 コンビニ決済に関しては、決済時に領収書をお受け取りいただけます。 クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイに関しては、各会社発行の利用明細を代用としてお使いください。 銀行振込の場合は、振込明細を代用としてお使いください。
Q

交換はできますか?

A
サイズ交換に関してのみ、下記の条件で「1回に限り」受付ます。 *商品到着後7日以内。 *事前にサイズ変更のご希望を https://simpleshoes.stores.jp/inquiry に ご連絡いただくこと。 *未使用品(室内での試しばきのみ)でお届けした状態が保たれていること。 *返送に関わる送料はお客様のご負担。 *返送品を受領、確認のあと、再送品を発送。 *再送品の送料は無料とします。 ご希望のサイズが無い場合は返金対応とさせていただく場合がございます。
Q

返品できますか?

A
不良品の場合のみ、返品可能です。お問い合わせください。 不良品以外のお客様都合による返品(例「思っていたイメージと違う」「気がかわった」「必要なくなった」など)はご遠慮願います。 商品を手に取って見たい、試し履きをしたい方は、取り扱い店舗でお試しできます。 Simpleシューズ 取り扱い店舗一覧(随時更新) https://simpleshoes.stores.jp/news/5f84286294f3ae454cfbad6b